HOME > お知らせ > 企業情報 > フィアスホームとFC加盟契約を締結しました

フィアスホームとFC加盟契約を締結しました

弊社は、2019年7月に「フィアスホーム」ブランドの住宅フランチャイズチェーンを全国に展開している株式会社LIXIL住宅研究所フィアスホームカンパニー(本社:東京都江東区 代表取締役社長 加嶋 伸彦)とフランチャイズチェーン(以下、FCと表記)加盟契約を締結しました。


現在、新築・リフォーム・店舗・修繕工事に取り組んでおりますが、今後は、岡山市北区の一部と南区の一部を営業テリトリーとする「フィアスホーム岡山西店」として9月ころを目処に営業開始していく予定です。なお弊社は全国では21店目のフィアスホーム加盟店となります。


これからますます進む少子高齢化やお客様ニーズの多様化など、社会・市場環境が将来的に変化していく中で、お施主様により良い住まいを提供するためには、他社に負けない信用力と商品提案力を身につけ、自社ブランドを確立していくことを目指すため、フィアスホームに加盟することとしました。


フィアスホームは、「環境経営に基づき、高品質で資産価値の高い住宅」をご提供することで、人々の豊かな住生活に貢献したいとの強い思いを込めた住宅FCブランドとして立ち上げました。当初より「高気密高断熱性能と「パッシブ設計」を基本に、単なる家ではなくお客様それぞれのライフスタイルを考え、住み心地の本質を求めて、「時を重ねるごとに愛されるデザインであること」、「末永く、快適でエコロジーであること」、「末永く安全な家であること」、「世代を超えて住み継げること」、「末永く、安心な暮らしをサポートすること」、「いつまでも暮らしのパートナーであり続けること」の6つをコンセプトに掲げ、時代をリードする上質な暮らしをご提案しております。

アクセス

株式会社一喜(かずき) 〒703-8266 岡山県岡山市中区湊712-17 TEL:086-238-6400
オフィスは、東山峠を西大寺方面へ越え、池ノ内交差点を南へ右折。道なりに直進し「湊東山ニュータウン」へ上り坂を登ります。近辺にあまり目印が無いので、カーナビ検索やGoogleMapをご利用ください。